東京優駿

日本ダービーですね。
毎年当たらないけど、楽しみで仕方ないレースですね。
生で見に行ったこと無いけど(^^;)
      
ディープインパクト、昔のオイラなら確実に蹴っ飛ばしてたけど、今なら買います。
唯、先週の怨み(やり返し)をここで出すかも→福永が武豊を外から閉じ込める可能性も。でも、それでもねと。
なら、ヒモ荒れ?それも難しいかも。
ダンツキッチョウ、なんか戦って来た相手が弱い気もします。藤田が倒しに行く気がします。
なら要らないかって、いや要るかな。
ニシノドコマデモより安定してるし。
     
ディープインパクトから、エイシンニーザンダンツキッチョウシックスセンスで堅目に。
ホントはペールギュント狙いたいんすが、小牧騎手なので割引かな。
ローゼンクロイツは、買いたいけど金無いや。
亀谷本命だし、3着固定も有るのかな、とも思うけど(^^;)
      
3連複 4・5・13・15
3連単 1着(5)→2着・3着(4・13・15)
5→13→15を厚めにするかな。