20050528の14時は多い麻梨子@アソビ1

既に1枚買って有ったが、もう1枚買い足し2ショットに。
・・・凄い行列(@_@;)
     
前に有った桜木睦子が延びたのと、麻梨子チャンの集客の多さに、開始が15分以上遅れる。
入場後は、身動き取れないくらい。多分、150人ビッチリ居た感じかな。
     
最初はトーク
司会者は巻きたい。麻梨子チャンは話したい。
で、トークはそれなりに。
     
ベガのブイは、1年振りだが、今回の方がネットでの評価は低いと(司会者談)
麻梨子チャン今後は、グラビアにテレビの出演、増やして行きたいって。
今度、さんま御殿に出るって。収録はこれから。
中京の番組にも出るらしい。
北海道の道産子TVにも出るって。
テレビ神奈川の”深海魚”にも出るって。
学研から、写真集・DVDが発売されるって。
    
撮影タイム。
各列45秒くらい(1分は無い)
ある意味、呼んだ者勝ちかな。
      
握手は1枚購入者から。
・・・半分以上残って居るかも(@_@;)
で、2ショット。
      
マ”お久しぶりです”
      
オ”お久しぶり。さんま御殿出るなら、キャラ作ったもん勝ちだよ。”
     
マ”いえ、もう笑ってるだけで精一杯かも(^^;)”
      
オ”そんな、頑張ろうよ。ぢゃ、またね(^-^)/”
     
う〜む 2ショット希望者多いし、次のイベントも近いので、引っ張らず終わる。
     
写真集・DVDも行かなくちゃ。
      
そうそう、知り合いとの話。
写真集は、DVDより上がりが出難いので、人気が無いと出せないらしい(事務所力も有るけど)
なので、麻梨子チャンも暫くは大丈夫かな(^-^)