湾内カニバリズム

かなりイヤンなタイトル(^^;)
    
SNA通信を見る。
何々、誰が出るんだ。う〜む・・・
    
泉星香・稲本ちえみ・大空あすか
風間ゆず・小池まりえ・香坂ゆかり
小嶺春・小室りりか・新庄愛
瀬能優・TAKAKO・灘ジュン
成瀬美穂・長谷川凛・浜野蘭
林泉水・春風いずみ・姫野さくら
平松ケイ・広瀬あいみ・美神ルナ
森下理音・矢崎茜・吉野サリー
   
元日移動を考えると、1部が2部だよなぁ・・・
かなぶんが居ないとなると、4部臭いよなぁ・・・
う〜む・・・
   トリ候補
大空あすかチャンと灘ジュンちゃんは確定だよなぁ。
森下理音チャンも、川崎とか考えればトリ確定ぽいよなぁ。
う〜む、あと一人は、急成長著しい美神ルナ嬢なのか、それとも・・・
   
稲本ちえみチャン・風間ゆずチャン・etcも、被らなければ
トリも有りえるだけに、読めないですねぇ。
   
トップ候補
って、こっちの方が、読めないか。
ポラ無しなら、間が持たない・続かないってことも無いし
どー打って出るのかなぁ。
    
小池まりえc・長谷川凛c・浜野蘭c・林泉水c・広瀬あいみc辺りかな。
それとも、通常5番(トリ前)辺りの娘が、来るのかなぁ。
だと、ますます・・・(--;)
   
って、行かない方向だったんぢゃ無いのか、オイラ(^^;)