レスです

トオルさんじゃない人さん
ども。自分と会話してくれる姿勢に、温かさを感じます。
意見、有り難うございます。
    
一応ご理解頂けるかと思いますが
”自分が載せる時は、どーする(してる)”
と書いた通り、オイラが載せるまでの経緯は、泉水チャンに聞いて頂きたいかなと。
     
気分的なものに関しては、何とも、出来兼ねる次第です。
     
それは、タンバリンさんやリボンさん、シール職人さんに差し入れさん、
そして手拍子打つお客さんに対する、それぞれの持つ感情と同じですから。
    
泉水チャンを使って、自分に悪意を持つモノの釣り上げは〜ですが、それは後付け
ですから。
元々は1年前のコケシに食いついたと言うか、こんな感じだよと。
まぁ自慢と思って下さい。
釣りに関しては、後で気が付いた事を纏めてと。
この辺は、いつものオイラを見てれば、有り得る書き方と判断して頂けるかと。
    
取り敢えず、そんな感じです。