レスです

トオルさんじゃない人さん
ども、そういうことですか。
    
先ず自分の意見から言うと、許可は貰ってます。
○○ポラ以外は、載せても良いと。
○○の線引きが難しいので、ポラ写真部分は、顔のみ(胸無し)にしました。
何故、泉水チャン?と言えば、自分が好きな踊り娘さんで有るのと、知り合いに
今年になってから、彼女のファンになったと言う人が居るからです。
そういうファンには、1年前の彼女がコケシか?を想像するのは、・・・かと。
まぁ敵意を持つ人間では無く、自分の日記を楽しみに、読んでくれてる方向けの
ネタ出しでした。
まぁ、そうで無ければ、これだけ嫌がらせを受け続け、ネタ出しを繰り返したりはしませんよ。
最近は、中々行けない劇場ですが、”楽しみに〜”とか声を掛けて頂くのは、嬉しいモノです。
とは言え今回も、結果は・・・だったのかな。
     
そうそう、ポラ裏のコメントに付いては、載せるか迷いましたが、オイラ的に
彼女のコメントは、彼女の魅力の一つだと判断し、載せることにしました。
実際、このコメントを見たくて、買う人は多いのでは?と。
    
最後に彼女に責任転換についてですが、そうではありません。
要は、劇場に行って下さい。
彼女のポラを撮って下さい。
彼女と会話して、そして、もっともっとファンになって下さい。
と、そういう事です。
エロポラ撮れないとか、本音を語るから、そんなネット上の話に躍らされて、
それだけで敬遠してちゃダメだよと。
実際、接触してみなければ、世界感は変わら無いと。
自分の手で耳で、そして目で、世界を感じて欲しい。
そんな感じですね。
   
多分、”トオルさんじゃない人”さんは、既に泉水チャンの濃いファンに思えるので
新規開拓?にはならないと思いますが、何が入門のキッカケになるかは、解らないですよ。
     
確かにハガキ同様、文章(コメント) に関しては、載せるの考える部分は、ありますね。