20051030の11時は上野なつひ@書泉ブックマート

namikaze-satan2005-10-31

   
久々の上野なつひである。
11時開始なのに11時に地元出発。
番号が170番台と遅いし、前日の行動から出遅れる。
現地に着くと、知り合いが帰るところだった。
聞くと、昔と変わって無いって。
う〜む、60人くらい並んでる。
・・・1時間後、彼女の前に辿り着いた。
先ずは正面1枚撮影なのだ。
・・・う〜む、ポーズが思いつかない。
そのまんま撮る。有り得ないよな(--;)
で、会話へ。
    
オ”こんちは。緊張するなぁ(^ε^;)”初心(ウブ)な感じを出す作戦
    
ナ”ですよねぇ、やっぱし(^-^)”・・・なんかフランクてか、あわせ上手だな(^^;)
    
オ”いやぁ、こんな美人の前だと(*^ε^*)”
    
ナ”!!またまたぁ・・・(^ー^)”
かた眉をつり上げ、狙いはお見通しよって表情を取る。
    
オ”エヘヘ、また(生で)逢う機会有るかな?”
    
ナ”う〜む、有ると良いなぁ(^-^)”
   
オ”ぢゃ、来年辺り逢えること、夢見て待ってます(^ε^)”
    
てな感じで、何故来年かは本人も不明(^^;)だが、こんな流れで終了。
感想としては、少しメイクが濃かったかな。
性格つうか感じは、明るいままで良かった(いきなりヨソヨソ(?)しくなる娘も居る世界だし)
   
階下に下り、知り合いと会話。
   
A”お久し振りと言われました?”
     
オ”いや、言われなかったよ”
     
B”アキバ来ないでストリップばっか行ってるからだよ”
     
オ”いやいや、そんな訳無いぢゃん(^^;)”
     
A”感じはどーでした?”
     
オ”なんか、(オイラのネタに)変な顔してた(^^;)”
    
B”だから、ストリップ行ってるからだよ”
   
オ”コラコラ、(彼女がそんなこと)知る訳無いぢゃん(^^;)”
   
てな感じで、からかわれて終了。
で、東原亜希ヤマギワに参加する知り合いと、アキバに歩いて移動。
    
オ”(歩くなら)こっちの方が良いですよ”
    
B”どっから行っても同じなんじゃ?”
    
オ”いや、この道の方が人通りも少ないし、排ガス浴びないから”
   
B”なんだ。裏通りが似合ってるからじゃないのか(^ε^)”
   
オ”オイオイ!訳無いでしょ(^^;)”
    
てな感じな会話をしながら、ヤマギワ前で別れる。
オイラは、ホコ天に居る娘にガッツクことにした。