レスしてやるよ

>トナカイへ
馬や鹿よりバカだってのが、名前の由来かなw
    
てか、御里が知れてるってヤツ?
親御さんが馬鹿で、躾も出来なかった、されなかったみたいだね。
電気グルーヴの歌思い出したよw
    
何処の誰の板だかHPが荒れてるんだか、伝える頭も無いみたいだし。
他人とのコミュニケーションの取り方も、知らないみたいだね。
一方的に鳴き叫ぶだけだ、お前は。
そんな奴は無視ぢゃないかな、普通は。相手して貰えて嬉しいだろ?
     
てか、サンタクロースに従うトナカイなら、主人に対する口のキキ方、身につけな。
頭の悪い家畜は、鍋だよ、鍋。
ま、オツムの足りないトナカイぢゃ、理解は無理かねw
     
そうそう、お前のカキコミが、”荒らし”そのものだよ。
気違い君、判ったかい?