060121の14時は佐藤江梨花@ヤマギワソフト

上げ忘れてた(^^;)
     
雪の中の遠征だ。
パケ写から気になるんだ。
13時30分にDVDを買う。11番だ。やはり雪の影響は有るな(--;)
まぁ結果的には25人+15人は参加したかな。
   
司会はメーカーさんかな?
チャイナドレスで入場。
先ずはトーク
かなり緊張して居ると。
それもそのはず、初イベントだし。
     
撮影タイム
2人1組み1分だ。
司会がサービスをさせようとする。ん〜ナイスだ。
水着で撮影は座りもオッケーでした。
    
握手タイム
先ずはフリー参加から。
続いて購入者。
購入者は2ショットチェキ→サイン。
う〜む 日付の年が2005なんすが(^^;)
オイラが06だと教えました。
会話はさほどしなかったが、明るくて良い娘なのは、伝わって来たよ。
    
司会者が好印象だった。
彼女緊張してると言っていたが、それでも楽しませ様と、頑張っていた。
サトエリより可愛い(^^;)
応援せずには居られない。
てな、纏め。