20060122の19時は制コレiSM@書泉ブックマート

魂込めの馬券を握りしめ俺は新宿に存在した。
ブルルッと携帯電話が震え出す。
緊急連絡だ。
書泉の配り出しは17時からで、15時現在、40人位の列びだと。
ふっ、風が冷たいな。
て事で、ガックシ→秋葉原でネタ仕込み→16時40分現地到着。
!!150人は列んでるよ!!
溝の口に参加した知り合いと会話しながら待つ。
溝の口はヤリタイ放題だったとか。
あの感じだと30分は押すね(実際45分押し)
N田さんは私用だって。シヨウがないなぁ(^^;)
とか。
     
寒い。地獄だ(--;)
心が何度も折れかける・・・
そんなにオシの娘居たっけ?平田か?
絶対ベルトコンベアだ。
19時15分、彼女達の乗ったロケバスが、会場入口に横付けされる。
そう言えばサイン目の前書きとか。
・・・サクサク進んで欲しい。
寒空な下、待つのはツラ過ぎる(--;)
なんか、ペースが早いよ。
サクサク進む。
で、20時20分オイラの番だ。
目の前に並ぶ女の子を見て知り合いに”あれが平田?”と有り得ない質問をしてみる。
てか、あれが平田ぢゃ無きゃ誰が平田だよと思いながらだけど(^^;)
    
さて、サイン&握手だ。
今回はガッツかない。そんなガッツが無い(^^;)
まぁ挨拶だけにしよう。
    
最初は松原静香だ。
この娘は知っている。が
オ”お疲れ様です”
   
3人目が平田薫だ。
かおるチャン、遅くなぁってゴメンね♪と行きたいが
オ”お疲れ様です”
     
4人目がメインディッシュらしい森絵梨佳だ。
仮面ライダーネタは振らない。
オ”お疲れ様です”
    
5人目寺田有希
ローテーションだな。笑顔が無いよ。
相当疲れてるみたい。
オ”お疲れ様です”
    
ユ”ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします”
    
オ”あ、ぅん。頑張ってね、応援するよ(^^;)”
  正直驚いた。テンションも低く感じる娘から、こんな挨拶が出るとは。
彼女は返す。
    
ユ”・・・手、冷たいですね”
    
オ”あ、冷たくてゴメンね。驚いた?”
    
ユ”いえ、こんな寒い中、こんなに冷えるまで、列んで頂くなんて・・・”
    
オ”!!!いや、ナニ、有希チャンの手を握りたかったから(^^;)”
  凄いよ、この娘。事務所どこだよ!
  人の心の掴み方、知ってるよ→この歳で。
  ・・・唯、”握手”を”握る”って表現には引いて居たみたい(^^;)
    
かなり気分が乗って来た。
7人目、誰ですか(ォィ^^;)
この娘だけ立ったままサイン&握手してるょ。
   
オ”ども。立ったままでは、疲れませんか?”
    
unk”いえ、大丈夫です。それに皆さんとお話したいですし(^-^)”
    
これまた凄く出来た娘だ。
唯、最近ヤンジャン読んで無いので、誰が誰だれだか解らん(^^;)
   
8人目、近野成美
オ”お疲れ様です”
今日は、街角でケンシロウに会った雑魚キャラみたく、怯えて無かった(^^;)
      
終了後、神田で歓談。