昨日の弱虫自慢の粘着君へのレス

>きたさん (222.168.132.58)
あれぇ?もしかして、自分がコソコソ隠れてたっちゅう、自慢話ですか?
オイラに見付からない様に、息を殺してビクビク怯えてたのが、そんなに自慢ですか?
ふ〜ん。てか、浜劇といい、ビンゴ客なのかな?
    
なんかまるで、ライオンが居なくなったら、自分がサバンナの王者だと
うそぶく、シマウマみたいだね。
まぁそんな弱虫の君ぢゃ、直接言えないよね。
   
んー?職場で虐められたの?
ママに叱られたの?
なんか嫌な事有ったの?
     
そうだ、人として形成が不完全な君に、アドバイスして上げるね。
    
他人を叩いて沈ませても、決して君自身が上に昇るって訳ぢゃ無いんだよ。
君自身が変わらないと、君自身いつまでも、そこに居なくちゃならないんだよ。
君自身、目立ちたい、成り上がりたいと思うなら、君自身を磨かなきゃ。
     
う〜む 君は、そういう人として大事な何かを、教えてくれる人生の先輩に
恵まれ無かったんだね、可哀相に・・・
本当に可哀相に・・・(--;)