060622はSNA

書かずには居られ無い!!
恐るべき新人!!
   
ガラガラぢゃん!!
入って驚く(@_@;)
でも4回目は混んだよ!
但しツアー客が75%・・・(--;)
    
永遠の片想い・・・
これはヲタに対するメッセージかも知れない・・・
新しいハルを探した方が・・・
え?オイラだけ?(^^;)
・・・(--;)
    
木崎舞子チャン
久々。
なんか顔が丸くなって、前より良い感じ(*^-^*)
ロケットおっぱいも健在!!!
気さくに話せて、ポラ初心者向けだよ。
オススメ!撮るべし!!
    
長谷川凛チャン
アイドルが良いよ。似合ってる。
てか、こちらもポラ初心者向け。
可愛いのからエロイのまでなんでも来いだし。
    
加々美由貴チャン
え!デビュー2日目の新人かよ!!有り得ねぇよ・・・(@_@;)
    
見た目はdeeps(dps)のChikaチャンぽい。
・・・凄く、良い方向に見るとね(^ε^;)
しかし踊り出して驚いたよ。てか、誰が見てもダンス経験者だろと。
粗削りだが、キレが違う。
ベットのポーズが決まる決まる!!
ロック系で言うと、新庄愛チャン系かな。
取り敢えず見てみろ!踊りを!!
   
ポラは苦戦中(--;)
1枚1Kぢゃなぁ・・・
   
オープンショーも新人らしからぬ出来。
レゲエですよ、レゲエ。
局部フリークには足りないかもしんないですが、ダンス好きは楽しめます。
    
え!?あ!!トイレの帰りにロビーで会ったが、小さかった。
オイラより、40センチ小さいよ(@ε@;)
しかし舞台上では大きく見える。
舞台映えしてるってことか。
    
ま、お暇ならSNA。
・・・ツアー客多すぎ(--;)
逆読めば、DXKの空調、まだ直って無いんだろな(^^;)
    
ダメ。じゃあ寝よ。