なめてるな

ヨドバシカメラはアフター(ケア)サービスをどうとらえているのでせうか・・・(--)
再々修理に出して11日経ちますが、全く連絡が有りません・・・

”今回はメーカーに持ち込み、修理します。見積もりなど詳細が解り次第連絡します”
と言って、11日経つのですが、経過の一報もよこさなくて善いんでせうか?
凄い客商売ですね(--)
    
多分その場のがれのセリフだったのかな。

直す技術力が無いなら、無いって言えば良いんぢゃないでせうか。
そうすればユーザがメーカに持ち込み、対応願い出せるんですがね。

暫く取りに行かなかったとは云え、4月末に持ち込み、再々修理に出して、間もなく7月になるってのは
どうなんすかね。