レスです

namikaze-satan2006-06-30


>ヨドバカニッシさん
>バカオヤジさん

ども、ありがとうございます。
今さっき携帯電話の留守電にメッセージが吹き込まれました。
   
”今日、修理から戻って来ました”と。
え?一報は?
直った(らしい(^^;))のは嬉しいのですが、12日間放置はねぇ・・・と(--;)
   
パチスロは天井まで、ブッ込むタイプです(^^;)
今回金が無かったのもそうですが、対応のマズサを知ってもらう為にもヨドバシへ、行きました。
今後、オイラのクレーム(てか意見)を活かせれば、良いかなと。
    
唯、今後オイラはメーカーに直接かな(^^;)
バカオヤジさんの話だと、メーカーのプライドなのか、旨い部分も有りそうだし。
    
さて、今から新宿に向かいます(向かってます)
本当なら川崎に直接行きたかったんですが、カメラはアイヲタ(カメコ)の
コミュニケーションツールですから(^^;)