そんなのも有ったのか

元踊り娘さん(^^;)のブログを見てたら、ゲジゲシと新星ストリップの文字が。
そうか、こんなとこにも情報源は有ったのか。
・・・って、至る所にオイラの名前。
う〜む、最近はこっちで頑張ってたんだ→アンチさん達。
    
さて今日は、クリスマスを寂しく過ごしたオイラの涙雨・・・
劇場は空いてるかもよ!
濃い人や、アピールしたい人は、絶対劇場だよね。
もう忘年会のシーズンも過ぎたでしょ?
仕事納めで、家から出たく無くなる前に、サクっと劇場行っちゃおうよ。
あ、今日のSNAは、酎ハイが早くから飲めるしね。
    
で、オイラは品川から東海道に乗ったから、会いたく無い人は、川崎・浜劇・大和以外でお楽しみを。
う〜む電車内で、まだ迷っているよ(^^;)
今週の大和は完全アキラメかな。
でも・・・妃乃チャン関東は・・・う〜む・・・(-_-;)
    
川崎でおりました。