パチスロ戦記12/27

う〜む、ダラダラダラダラ・・・格闘激戦区、負けました(-_-;)
さっくり負けるなら兎も角、ジワリジワリと絞め殺される感じで・・・
SNAに行けず仕舞い(-_-;)
音楽は気合い入ってて好きかな。
ガイア -10K
    
かんなチャン間に合いそうにないのだが、何故か歌舞伎町方面に歩いてた。
ヌキに行こうかなぁとか(^^;)
でも、少し負けなら(時間的に)新宿TS(亜利沙C)も有りかなと思い、ヌキは止めに。
で、エスパス。
押忍!番長
勉強です。
これから再度覚えます。
やっと空いた台は、なんか札が刺さりました。
どうやら高設定らしい。って、押番ぢゃなぁ。
取り敢えず、600回転で拾って、850まで廻したところで、チェリーが1列に並びました。
はぃ、チェリー解除ですね。
で、BB(赤)
BB中、チェリー1回、弁当箱ガンガンで、458枚です。
ウヘヘ、こりゃ(1/2だし)頂いたなと思うも、1G連チャンは無し(-_-;)
ま、60回転くらいでBB(青)引き直し、そして1G連チャン!
そして怒涛のRB3連チャン(-_-;)
で、閉店まで(勉強がてら)廻して終わり。
エスパス +5K
    
Total -5K
    
隣の台、1100回転で化け単喰らってたよ(-_-;)
まぁ900Gで拾ってたから、いいんだろーけど。