レスです

>ハレーションさん
ども、お久しぶりです。
Mチャン?ウサギ?・・・斉藤真央チャンかな?
確かにあのウサギのぬいぐるみは可愛いです(オイ^^;)
明日は今年の観劇納め。
多分オイラは、そんな真央チャンの居る所で、今年最後(の観劇)を迎えるつもりです。
まぁ、かんなチャン目当てですが(^^;)
因みに今日(12/29)は、浜劇で今年最後の挨拶をしました。
    
マリンちゃんの3人目ですか?
どっちだろ?
マリンちゃんは”大久保麻梨子””阪本麻美””三宅梢子”の3人だったと(←初代は)
麻梨子チャンは、解り易いので、麻美チンか梢子チャンのどちらかかなと。
う〜む、初代のマリンちゃんは3人とも可愛いんすよね(*^-^*)
    
うむ来年は(も)、無理はせず、楽しく観劇しましょう(^-^)/