逆恨みだろ・・・

今日はストに行かず、スロット。
俺の空だ。
なんか隣の奴ヤダなぁと思ってたら、俺タイムをクリアしたよ(-_-;)
まぁ別にクリアは良いさ。
そしたら、オイラに目押し(揃えて)しくれと。
はぃはぃと、目押しすると、バケだとスグ解る。
なんか、嫌な気がするなぁと思いつつ、メダルのロスが無いように
サックリ揃えて上げました。
あぁぁぁぁ、ヤッパシ・・・
なんで、ビッグぢゃないの?って顔で、睨んで来たよ・・・
てかさぁ、今時そんなイチャモンつけられちゃ堪んないよ(-_-;)
つぅか、バケをビッグに変換する打法が有るなら、逆に教えてくれよ。
もぅさぁ、店員呼んでよ、店員をさぁ。
その後、そいつの台はボーナスに繋がったけど、オイラに頼まず店員呼んでたよ。
だったら最初から店員呼べよ(-_-)