グゥが痛い(>ε<)

グゥパンチは痛い(>_<)って訳ぢゃ無いです。
    
とある踊り娘さんの返却ポラに、”真面目に手拍子してくれて嬉しいです”と
コメントが有りました。
う〜む 確かに最近は、指の痛みから手拍子をしない様にしてたからなぁ。
踊り娘さん側から見ると半端な手拍子は、しないより悪く見えるのかもな(-_-;)
    
とは言え、手はボロボロで・・・
今、右手の人差し指は、中指に乗せて直接ダメージが蓄積?されないようにしてます。
端から見ると、エンガチョポーズっぽいかも(^^;)
が、左手はそれが出来ないんすよね。
元々、左手人差し指が、曲がらない横方向に曲がる感じで痛みが有るので、逆に痛いし
それが出来ても、今度は手拍子しても音が鳴らないから。
    
”真面目に手拍子”って、多分酔ってたからしたんだよなぁ(^^;)
でも、喜んでくれるなら・・・
    
で、今、左手でグゥを握ろうとすると、人差し指に激痛が走ります(-_-;)
    
やっぱダメだ。
包帯買って、暫く手拍子封印しないと。