地上に出た・・・???18

namikaze-satan2009-02-13

地下8階でヒト型モンスターと激闘・・・
  
7時間に及ぶ闘いは、勝つには勝ったがダメージが・・・
暫く動くことも出来ず、入り組んだ岩場の陰で回復に徹する・・・   
   
なんとか、歩けるまでに回復はしたが、激痛を伴う上に
剣や杖を振り回すのは無理・・・
つうか、防御も疑問・・・(--;)
    
とはいえ、グズグッズしてると、モンスターが集まって来るので
安全なエリアを探してさらに深部へ・・・
   
ぐひぇ〜!
・・・落とし穴にハマる。
激痛が・・・傷口が開いちゃうよ(><)
   
とりあえず岩陰探して歩くと、何故か太陽光が・・・???
あれ、何故地上に???
    
ワープルートだったのかな?→あの落とし穴??
   
う〜む とにかく助かった。
太陽が当たる場所に、モンスターは余り近づいて来ないから・・・
    
暫く傷の回復を中心にして、さらに深部のモンスターとの
闘いに備えねば・・・
    
う〜む 内臓ヤラレてるから飲食は無理だな(−−、)