アカリが見える・・・26

明かりだ・・・
    
松明を持った人だな・・・
近付き声をかける・・・
    
ヒィィィィーッ!!
驚き倒れ込む男・・・
    
・・・どうやらモンスターの襲撃と勘違いされたらしい(-_-;)
ま、こちとらアカリを燈して歩いてないからな・・・
    
・・・てか、こんなへっぴり腰が勇者なのか?
    
男は商人・・・
珍しいアイテムが欲しいと欲をかき過ぎ、迷って仕舞ったらしい・・・
    
ん?
オイラがなんで、アカリを必要としないか?
男は不思議に思ったらしい・・・
    
それは特殊能力・・・
普通の人間ぢゃ持ち得ぬ能力・・・
    
とりあえず男と別れた・・・
    
・・・腹の傷口は大分落ち着いた。
しかし、腹の中の傷がテキトーになって仕舞ってるよぅで・・・(-_-;)
    
おっと、周りが暗くなってきた・・・
特殊能力解放し直さねば・・・
キラキラキーンピカーン♪(¢∀¢)
    
>たけちゃん
オイラは最近、エヴァ約束しか打って無かったから、それ以外がよく解らないかったりします。