虚空を睨む・・・28

歩いた・・・
    
疲れるほど歩いた・・・
    
明日に繋がる希望を求めて・・・
    
小休止
オードリー春日、アパートに出入りしてた彼女とはチュ〜もしてないとか言ってたけど、
もしそれが嘘だった場合、彼女はどう思うのかな?と。
    
う〜む もしかして春日の言葉は、アパートに来てた彼女以外への”イイワケ”だったんぢゃないのか??
斜めから見ると、違う面が見えて来るモンだよ。
ま、真実は埋もれたから、掘り起こされないまま終了かもしんないけどさ・・・
    
資生堂”GRANAS”だっけ?
あの音楽が気になる・・・
なんだっけ?
    
気になるといえばSoftBankのCMの従姉妹の娘。
最近のアイドルには疎いからなぁ・・・
    
さて、ダンジョンクエストに戻りますか・・・