ラオウ昇天!!

今日はパチ屋に。
最初、北斗の拳ラオウバージョンへ。
最近は、イベントでテコ入れの牙狼や、花の慶次斬やキン肉マン等新台に
押されて、午後でも選び放題だよ。
    
5Kで83回転させたとこでレイ復活当たりo(^-^)o
・・・2連チャン(H1回・N1回)→270回して終了。
少し浮き。負けない内に止めたのだ。
土日に負けた馬券代回収の、シビアに勝負しないとだから。
    
で、甘デジ、ユリアバージョンに移動。
    
これが当たらん・・・ホントに甘いのかと(-_-;)
    
で、11K使ったとこで、ロゴ動き→雑魚ビビリ→ラオウ登場。
キリン柄のラオウ文字だ。
ケンシロウVSラオウ→大オーラ→が、負ける(@ε@;)
でも、レイ登場で逆転当たり(^-^)v
    
これは3連チャン。
う〜む 4ラウンドだから、全然貯まらないよ(-_-;)
    
なんか諦めモードで、飲ませて終わりかなと思った69回転目、
トキがラオウを倒して当たる。ふぅ>(^Σ^;)
    
で、これが伸びる×2。
なんと21連チャンし、ラオウ昇天させる。
エンディング(昇天演出)は、いきなり始まるのね(@ε@;)
    
・・・てか、同じ継続率80%なら、ラオウバージョンで昇天させたかったよ(ノ_・。)
しかも、全部4ラウンド当たりだし(-Σ-;)
    
その後、半箱飲まれ7連チャン。
とりあえず、ユリアは8400発。
で、Total30K勝ち(^ε^)