サカキバラセイトの筆跡鑑定師が・・・

(あえて敬称略)
中田カウスに届いた脅迫状と前田五郎は別人判定だって?
    
う〜む 吉本の筆跡鑑定って、中田カウスの嫁さんの思い込みから、
前田五郎を犯人と決めて、調査をかけてないか?
だとしたら、かなり危険だよなぁ・・・(-_-;)
そんなんで、犯人に仕立て挙げられて、残りの人生に無理矢理閉店ガラガラとか
シャッター(幕)下ろされちゃねぇ・・・(@ε@;)
    
中田カウス自体、脅迫状を送った犯人を”バカ”呼ばわりしてたけど
あれも、前田五郎を暗に匂わせてたもんなぁ・・・
    
そりゃ、どっかで”恨み”かっても、仕方ないんぢゃないか???
    
ま、もちろん、”バカ”呼ばわりされた犯人が、他に居たらばだけどね。
    
う〜む 脅迫状の犯人、吉本にとっては、前田五郎が良いのか、悪いのか・・・
どっちだろね????