レスです2

>盗撮犯の裏の席の客 さん
ども。
えぇ、あれがさんたです(^^;)
う〜む 盗撮犯ですが、最初から行動が異様だったんで・・・(^^;)
隣の席に座らせないように、異常な座り方してたり、照明の落ちた中、説明書
みたいなの読んでたりで・・・
最初は、説明書で隠すようにチン○ン(ズボンの上から)を触ってたんで、
”液さえ飛ばさなきゃ、大目に見てやるか”と思ったんですが、いきなり
ビデオを取り出し、スイッチを入れ、舞台(月川ひとみ嬢)に向けたので
止めるコトにしました。
    
いやハッキリ言って恐かったですよ。
でも止めないと、舞台台無しに成り兼ねないなと。
ま、自分が立ち上がって大声出してたんで、台無しといえば台無しにして仕舞いましたが(^^;)
    
う〜む 最初は、舞台に向かって左側の前の方に座席確保してたんで、
そちらに座ってたら、盗撮はどうなってたのかな?と、少し考えちゃいます。
    
あぅ、最近はストネタ少ないですが、よろしくお願いします(^-^)/