レスです

>”こん”を名乗る君
ネットパトロールご苦労様。
君は解ってて言っているのかな?
”担当者高橋”を名乗る者が本当に実在したのか?
そして、その”担当者高橋”が私に連絡するなり訴えるなり、行動を起こしたのか?
君は解った上で言っ(書い)てるのかな?
    
また自分に都合の良い部分だけピックアップして物事を判断するのは、如何なモノかな?
    
自分を持たないから、躍らされる。
そして、人を揺さぶろうとする。
君は、他人を見る前に、自分自身を見直した方が良いんぢゃないかな?
    
考えてみては?
    
・・・ま、考えられるだけの、アタマが有ればだけど(君の将来を心配しての言葉)