レスです

>帽子を名乗るキミ
ネットパトロールご苦労様。
う〜む で、訴えられたのかな?
何故訴えられなかったのか?
考えたかな?
調べたかな?
    
せっかく部屋に篭って熱心にネットパトロールしてるのなら、そこまで調べたり
考えてみては如何ですか?
    
存在しない人間を騙り、相手を脅したり、従わせようとするのは、如何なモノですかね?
    
キミみたいに立派な人間は、全ての流れをちゃんと読んで、理解してるでしょ?
都合良いトコだけかい摘まんでの意見、それぢゃ私(キミが意見したいと思う相手)と
変わらないレベルだよね?
私に意見するなと言うのなら、同レベルのキミは?
    
もちろん立派なキミなら、理解出来ますよね?
    
馬鹿ぢゃないんだし、他人が全ての答えを用意してくれる・・・
そんな考えは、そろそろ改めた方が良いんぢゃないかな?
    
立派なキミに、幼稚なアドバイスは不要だと思いますが。
    
てか、そんなコトは言ってないのかな?
失礼、深読みし過ぎましたね(苦笑)