レスです

>偶には空気を吸いに、表に出たら良さそうに思える”帽子”を名乗るキミ
    
”全ての答えが用意されるモノ”
    
用意されなければ、理解出来ない・・・?
いい加減、改めてみては?
そろそろ、努力してみては?
    
う〜む 此処までいえは、理解出来ると思うのですが?
理解出来ませんか???
    
本当に理解出来ませんか??
    
本当に?
    
ホント??
    
だとすると、少しアワレミを覚えます。
    
先ずは自分で考えてみては如何ですか?
    
他人が用意する・・・
    
それは、”当たり前”ではないから。
    
理解しなきゃ。
    
答えが用意されたゲームばっかやって、それを実世界に当て嵌めない方が良いですよ。
    
これが私の答えです。
    
いくらなんでもキミの理解力も、それほど低くないよね??
    
解ったよね???
    
解らないなら・・・
あ、この答えも、キミ自身に考えてもらうかな(含笑)