運気の低下・・・

キン肉マンを打つ。
疾風迅雷の負けを取り返すために・・・
    
少ない投資で自力の2確。
・・・出玉有り当たりは単発(--;)
    
その後も
2連→単発→単発→単発
    
と、初当たり5回で、出玉有り当たりは
たったの6回・・・
   
それぢゃ勝てないよ(--;)
      
エヴァに移動した。
エヴァ、少ない投資で暴走。
1回転目に覚醒
4回転目に単発絵柄・・・(--;)
    
もちっと楽しませてよ・・・
     
しかし時短中に引き戻し!
いや、セグはダメダメ確認してたんで、流れが来た!と思えたが・・・
4連で終了。
ま、4連なんで、まぁまぁか・・・
   
1箱半、240回転で5分ミッションに突入し
261回転目に次回予告(初号機)で、確変当たりo(^^)o
   
・・・ワンセット終了(--;)
    
特訓に入るも、セグが違うし・・・
当然、100回転抜け。
てか、時短100回転中、まともなリーチ無かったんすが・・・
    
その後、300回転まで廻すが、強い予告も、楽しいリーチもなし(--;)
    
ま、エヴァで負けを少し減らせたかな。
    
帰ろうかと思ったが、雨が激しいので
店を変えカイジ人食い沼を打つ・・・
    
う〜む 擬似連すらしない。
・・・楽しくもなく、止め(--;)
    
ハクション大魔王へ移動。
・・・ガマ口揃って期待が膨らむも、外れ(--;)
時間も閉店近いし、雨も小ぶりになったので
撤退・・・
    
かなり負けた(−−、)