090616はSNA

いや、素晴らしい!!
エクセレント!!
    
2番、20日までの新人、武藤小雪は素晴らしいと思う!!
もう一回行きたい気分だ!!!!
    
かたや、トリをツトメタ新人、一応、客目線から、教えられるコトは教えたツモりです。
客として、ポラ時に教えられる限界です。
川嶋りこ?だっけ???
もう無理です(-_-;)
俺は降ります。
育てたい人は頑張って下さい。
    
昔のニオイがしました。
しかし、それ以下です。
    
俺は俺の嗅覚を信じ、応援します。
    
二のテツは踏みたく無いし、踏むツモり・・・は有ったけど、踏む直前に醒めることが出来ました。
良かったよ、俺。
    
さてと今日は、明日の地獄を考えず、飲みまくりました。
酔っているから、少し本音含みです。
    
とりあえず、2番の武藤小雪はオススメです!
    
あくまで、新人としてね。
    
ちっ!馬鹿みたいだよ!
新宿発の終電無いしさ(-_-)