20050521の18時はゼロサム3人娘@石丸ゲームワン

3人娘は、nao.チャン・進藤つみきチャン・椎名実果チャンです。
どれだけの人数が(12K以上払って)参加すんだろー?
う〜む 11人くらいかぁ・・・
     
入口でイキナリ、2枚ポラを貰う(引く)。マヂかよ!普通はジャンケン勝ちとかだぞ。サービス良いな(^^)
で、実果チャン引けっ!!と、魂の叫びも虚しく、2枚とも進藤つみきチャンでした(--;)
     
座席は、詰めて座る必要無いかな(^^;)と、3列目端っこで。
      
司会進行はゼロサムのスタッフで。
・・・異様だ(^^;)スタッフ皆(4人とも)短髪だし(^^;)
しかし、嫌いぢゃ無いぞ。なんかトークも、懐かしい流れのような(^^;)
      
いよいよ女の子の呼び込み。
先ずはコスチュームから。
黄色い戦士、進藤つみき
青い戦士、椎名実果。
赤い戦士、nao.。
が入場。
      
司会から、パンツ見せろ!とか、ノーブラで行け!とか、無茶苦茶な要求が。
事務所主催ぢゃ無いと、有り得ない意見だな(^^;)
まぁ、パンチラは有ったけど、先っチョは無かったですから。残念(^^;)
    
で、一斉にだけど、撮影タイムも有りました。
う〜む ついていけない(@_@;)
ゼロサム系イベントの常連さんの、持って行き方が、最近イベントを離れてたオイラには、厳しい流れに感じ、
借りて来た猫状態でした(^^;)
ダメだ、平和ボケしてたな、最近(--;)
     
で、まともに色決め兼ねてる間に終了。
一旦着替えタイムへ。
      
女の子が着替えて居る間に、なんとまた、ポラのプレゼントが。
しかもノリノリの司会者、今度は5枚ずつです(@_@;)
いや、配り過ぎ〜っ!!って、嬉しい限りだけど(^O^)/
よし!実果チャン!!と気合いで引くと今度は、実果チャン4枚・nao.チャン1枚でしたo(^-^)o
・・・しかし、実果チャンの微妙なショットばかりだな(^^;)
で、後で聞いた話、中にはデジタル写真集に使われた写真とかも、入っていたとか(@_@;)
ぐぅぅ、引きたかったよ(--;)
     
今度は水着で登場。
今度は、3人ずつで2分くらいの撮影タイム。
やはり無茶苦茶な指令が、司会から(^^;)
ポロリとか、紐解けとか言ってる・・・楽しいな(^^)
まっ、実際ポロリとか、ヘア出しは無かったけど、もし実果チャンが、飾りの紐パンぢゃ無く、
実際の紐パン履いてたら、ヘア出しは有ったのかも。
スタッフが、紐解いて脱がそうとしてたし(^^;)
     
でオイラの撮影タイム。
最後の為、2人で。美味しい・・・が、ロボの電池が不安(^^;)
多少ポーズ付けながら撮影。
途中、ロボ充電待ちとか有りぃの、バンバン撮影。
てか、コンビ組んだ相方が、ポラ使いだった為、オイラ以上に充電に、てこずっていたみたい。
う〜む ウサギさん撮りたかったが、今日は”萌え”ポーズにしといた。
えっ、あんまし変わんないだろって、確かに(^^;)

途中お客さんから、”nao.チャン、真ん中になって上げれば。”の掛け声が。
確かにバランス考えると、センターはnao.チャンかな。
なので、nao.チャンがメインに。実果チャンで来たのにね(^^;)
てな感じで、充電(^^;)と戦いながらも、かなり撮れましたo(^-^)o
     
で、プレゼント大会!!(多少うろ覚えですが、大体合ってますよ)
        
実果チャンのサイン入りポラ。希望したファンは、自分ともう一人。直接ジャンケン対決!!
・・・負けました(--;)
     
9枚買った人優先プレゼント。
つみきチャンの黄色い戦士で着けてたマスク(目だけ)を希望。
スタッフがそれだけぢゃってことで、余ったポラ20枚以上上げてました(^^;)
        
続いて8枚さんが2人。
nao.チャンを希望。
      
続いて6枚さんが4人。
nao.チャンを希望。
一人分足りなくなるが、nao.チャンが急遽1ツ追加し、負けて仕舞ってた人にプレゼント。
読んでた単行本にnao.チャンが、コメント書き込んだ物。これが一番良かったかも(^^;)
     
続いて参加者全員で、つみきチャン・実果チャンの争奪ジャンケン大会。
     
つみきチャンは私物が少ない、てか無いので、先っちょ生見せとかも有りました(*^ε^*)
つみきチャンの一番濃いファンは、他の賞品と入れ替えで、つみきチャンのパンストをゲットしてました。
      
実果チャンは、私物沢山有って、箸・髪止め ・リップクリーム の3点セットと、なんか(見れなかった)
と、多分シミ付きパンツ(^^;)
     
・・・勝ちました(^O^)/
箸・髪止め・リップクリームセットをゲットしまさたo(^-^)o
当然、箸はくわえました(^^;)
    
シミ付きパンツ、残り2人にまで残りました。ハァハァ・・・
・・・邪念が、負けを呼び込みました(--;)
て、邪念無くても、いつも負けてるけど(^^;)
       
順番は違いますが、他にも、お姫様抱っこ2ショットポラ(3名)とかも有りました。
しかも、このお姫様抱っこが、椅子を使って”エロいんだ”よね(*^Σ^*)
はぁぁ、○○に××が密着してるよ(@_@;)
はぁぁぁ、そこに手を回すだかよ(@ε@;)
って感じでした。
・・・当然負けですよ(--;)
     
で、サインタイム。
さっき貰ったポラや私物に、サインが貰えますo(^-^)o
様は、接触・会話チャンスです(^-^)
えぇ、実果チャンに並びましたよ、2回も(^^;)
”近くで見て居たいんだよ”(ストーカー)的に(^^;)
勿論、nao.チャンやつみきチャンにも並びましたよ(^^;)
      
で、100分にも及ぶイベントは終了しました。
参加者は、みんな満足だったと思いますo(^-^)o
      
スタッフが、”ゼロサムのイベントは美味しいと、宣伝してくれ!”と、言ってたので書きます(オイ)
     
9月には、今回以上の企画を持って、イベントを開催すると。
う〜む 期待出来ますよ(^O^)/
実際、宣伝は抜きでも今回の感じから、お客様本位ってか、事務所主催だから出来る企画(プレゼント)が
満載だったしね(^^)
       
なので、今回の3人(nao.チャン・つみきチャン・実果チャン)に限らず、ゼロサムに好きな娘が居るなら、
少し優先順位を上げて、参加を考えてみても良いと思います(^O^)/
     
かなり、粗いレポですが、こんな感じだったかな(^^;)