20050522の16時は小川摩起@アソビット1

競馬も外し、傷心のオイラ。
もう帰るかなとも思ったが、カメラ持って家出た意味無いぢゃんって事で、やはり参加へ。
・・・てか、事務所のお姉さんの方に、逢いたいかな(^^;)
     
参加者は、20人位かな(オイラより後から何人か来たので、最終的には、も少し多い)
遅刻して入場すると、司会者が説明していた。
水着で登場し、イキナリ撮影タイムだって。
ふぅわっ!慌ててカメラ組み立てる。
     
撮影は各列(6人)毎に、90秒くらい。
大体は甘目に、120秒近く有ったかも。
      
で、トーク大会。
キョロキョロ、う〜む 周りを見渡すが、事務所のお姉さんは、来てないみたい(--;)
あぁ、トークは、ホットヨガパワーヨガ)にハマッテいるらしい。
いとうあいこ(らんる?)を連れて行ったら、彼女もハマッて、入会したとか(^^;)
GWにパン作り教室に通って、ハマったって。
パン屋になるかなだって(^^;)
ゲームはしない、音楽は聞かないで、家に居て暇な時は、掃除とかしてて、部屋はマヂ整理整頓されてるって。
今回のDVDも過去4作同様、都内でサックリ録ったって。
      
で、司会者が終わりにしようとするところ、彼女が勝手に質問を受け付けた(^^;)
う〜む ここで出た質問は、少し痛いかも。
一人目は、褒めちぎるだけかな。
二人目は、もう特撮出ないんですか?と特撮ヲタ丸出しの質問。
因みに回答は、”呼ばれれば出たいです。出来れば、正義側で”と。
3人目は、得意なパンは?
答えは、”まだ難しい、メロンパンやクロワッサンは習って無いので、習った中では、レーズンパンが、得意です”と。
       
あっ!お姉さん発見!!
取り敢えず、ペコリと。
ムフフ、ペコリ返ししてくれました(*^ε^*)
     
で、1枚購入者から握手→退場へ。
マ”お久しぶりです(^-^)”覚えてくれてたみたい。
       
オ”久し振り。ゴホゴホッ最近は、調子悪くてイベント行って無いのよ(^Σ^;)”
と、挨拶(言い訳して)別れる(^^;)
      
で、お姉さんに。
オ”ども、お久しぶりです(*^-^*)”
      
ネ”お久しぶりです(^^)”
      
う〜む この一言に満足して、会場を後にしました(*^ε^*)
       
その後、石丸Soft2の満島ひかりに参加するかと向かいますが、スンゲェ行列(@ε@;)
140人は居るかもよ!ってことで、参加は止めちゃいました(^^;)
で、参加する知り合いと、後藤理沙復活についてとか、ベラベラ話して、家路に着きました(^^;)