20050609は川崎ロック


仕事帰りに向かう。
新宿も気になるが、川崎はもっと気になったから。
2回目ゆずチャンから。まぁまぁの入りかな。
       
1.林泉水
今日は4回目終了後、無料飲料貰いに行ったらロビーで逢う。
他1人の泉水ちゃんファン交えて談笑。入口だし邪魔だったよな(^^;)
     
オイラ”あれ?泉水チャンだけ写真違うぢゃん”
       
泉水”うん、○○さんが持って来てくれたの(^-^)”
      
オ”へぇ〜、なんか持って帰りたくなっちゃうね(^^;)”
       
イ”じゃ、盗まれたら、さんたさんの性ってことで(^ε^)”
     
オ”・・・(^^;)”
      
ファン”声もだいぶ出る様になったし、気をつけてね”
     
オ”平気×2。大丈夫だよ(^ε^)”
        
イ”いやいや、まだ大きい声出ないし(^^;)”
        
オ”・・・(^^;)”
     
フ”でも大変だよね。次は連投だよね”
      
オ”・・・?(あっ渋谷だ!忘れてた(@@;))てか、急遽入らないの?”
     
イ”入らないわよ。たまには休ませてよ(^^;)”
      
フ”そうだよね、体調まだ良くないし、休養しないとね(優しい感じ)”
     
オ”・・・(^^;)”
     
イ”でも、渋谷初めてだし不安だな(--;)”
      
フ”う〜む、あそこは盆がせり上がったりするんだよ。あと持ち時間は短めかな。”
     
オ”うん、なんかポラが凄くて、長いらしいよ。オイラもエロポラ撮っちゃおっと(^ε^;)”
      
イ”・・・”
フ”・・・”
       
仕舞った。全部裏目に廻りっぱなし(--;)
     
オ”・・・さてと、(発泡酒)もう1本貰って、観劇に戻るかな(^ε^;)”
      
イ”で、次はいつ来るの?”
      
オ”え、なんで?オイラに逢いたいの?”
       
イ”・・・(--)違うわよ、コメント書き込むのが変わるのよ”
      
オ”あぁ、土・日・月しか来るチャンス無いけど、(観劇回数減らしてるし)いつが良いかな?”
      
イ”3日間全部来れば、良いじゃない(ニカッ^-^)”
      
オ”アハハハハ。(マヂだな^ε^;)”
フ”アハハハ(^^;)”
      
流石に3連続は、行けません。
てか、他にも預けポラも有るし(^^;)
う〜む(--;) 
       
2.遠野こころ
やっぱり、ブリブリ似合う可愛らしさだ。
      
可愛いからポラ撮るか。
で、エロポラを撮る(^^;)
       
3.早川凛
う〜む 衰えること無き、ポラ人気。
会話はソコソコ出来たかも。
      
4.渡辺理緒&新庄愛
(アンサンブル・ローズ)今日はソロとコンビ両方見れた。
4方向から飛ぶリボンが良いねぇ。
       
5.風間ゆず
今日もポラ忘れてたと。
急いで取ってこようか?と言うので、また来るからと(^^;)
      
そんな感じ。