20050611はSNA


朝5時までのメール、7時に寝て、起きると13時(--;)
秋葉のイベントは止めだ(--;)
で、新宿で馬券買ってから。
・・・凹む(--;)
マヂ凹む(--;)
      
真っ暗闇の中、SNAへ。
目茶苦茶混んでる。イベントデーだから、仕方ないのかな。
      
1.森川いづみ
今日はポラ撮れた。
必ず再会する。再会するさ。
      
2.木崎舞子
新人だ。
余り美人とは・・・(^^;)
!!!で、で、で、でっけ〜っ!!!
何たる重量級の胸(@ε@;)
胸だけなら、白鳥さくらチンに匹敵する、いや勝るかもよ。
     
ポラは1枚05K。挨拶がてら撮る。
     
オ”ぢゃ、Mの腰上げお願いします(^ε^)・・・あれ、ポーズ決まってるね、なんかしてたの?”
     
マ”はい、前に〜、撮影とかしたこと有るんで(^^)”
       
オ”そうなんだ(詳しくは聞かなかった)良い道具(胸)してるよねぇ、マヂ凄いよ(*^ε^*)”
     
マ”そんなぁ(ニコニコ*^-^*)”
     
等と和やかに撮影し、サインペン1本(ストック切れ)差し入れる。
黒のサインぢゃ味気無いだろと。
・・・返された袋の中に、ペンが・・・
仕舞ったのか?上げるって言わなかったからなのかな。
次に逢ったら、再プレゼントしよう。
    
3.瀬能優
う〜む いつ見ても素晴らしい。
高め安定なんてもんぢゃ無いね→踊り。
凄過ぎる。
判り易く例えるなら、丸で南斗水鳥拳(*^ε^*)
反って判り難いか(^^;)
     
4.小嶺春
個人的には後5㌔、肉(筋肉込みで)が欲しいかな。
濃いファソの方に、食い物お願いしたい(オイ^^;)
     
5.葉山小姫
和モノも有ったんだ。
アフリカン民族っぽい出し物と、2種類だったんだ。
安定してるよね、踊り。
    
6.白鳥さくら
独特な”さくワールド”、苦手な人間も居るだろな。
踊りは徐々にってことで(^^;)
     
ポラタイムは、微妙に長い。
オイラの考えだと、ジュンちゃん並で在って欲しいんだが・・・
やはり、彼女の世界には、踏み入る勇気が必要だしな(^^;)
あとは、エロポラ派にも辛いかな(^^;)
       
今日は熊の清一郎?に合わせた、熊柄のポラ袋2ツと、サインペン。
チャンと返却ポラには、御礼のメッセージも。
決して馬鹿(^^;)って訳ぢゃ無いのでヨロシク(^ε^;)
       
次は12月かな。長いなぁ・・・
      
そうそう今日は、葉山小姫嬢の周年イベント&ビンゴ大会。
くす玉とか出た。
が、アクシデントで割れて仕舞う(^^;)
      
ビンゴは、買い足し頑張るが、立直後停滞、ノーホーラぁで終了(--;)
     
う〜む 今日は酒が進んだ。
いや、飲まないと、存在出来なかったかも(--;)