20050612は川崎ロック


秋葉のイベントに間に合う。が、行かない。行く気が出ない(--;)
取り敢えず、馬券。
当たれば気分は変わるかも。
いや、流れが変わるかもと。
・・・闇は更に深くなった(--;)
     
17時10分に川崎着。
飯食って、17時30分に着。
2回目4番、若林嬢のポラだったかな。
       
1.青山まゆ
新人ですね。
蜂女みたいな衣装だ(^^;)
見た目は、XのYoshikiに似てる様な(^^;)
      
ポラは1枚05K
うむ!性格は良さそう。
中華、客あしらいに慣れてるかな(^^;)
案外楽しめる娘だと。
あれ?ポラ袋無いのか。オイラは専用の袋使ってるけど、一般人はチョットではと気になる。
オイラ今日は、持って無いんだよな(--;)聞いてみますか?
     
2.きりしまひな
何故だろ。ポラ撮れないよ。
悪く無いよ、むしろ良さ気なのに。
    
3.早川凛
アラビアン、指してくれよ!
・・・指してくれた!(*^-^*)
      
なんか自分のポイント下げる様な行為なので、あまりしたくない(お願いしたくない)が、
ポラ袋に余裕有ったら、新人さんに分けてとお願いしてみる。
・・・余裕少ないみたい(--;)
・・・中華、明らかにポイント下げたよ(-ε-;)
     
3回目のオープンショー後、なんとリボンが顔面直撃(@Σ@;)
真暗き中、うずくまる凛チャン(@ε@;)
     
”大丈夫か!凛チャン!!”
どうやら大事には、至らなかったみたい(--;)
そういや、目に当たった・当たらないで揉めてるスレ(板?)有ったけど、
彼女のキャラ考えれば、例え当たって居ても、当たったとは言わないよね。
当たって無いって言ってるから、大丈夫ちゅうのは、おかしいよ。短絡過ぎ(--)
唯、リボンさん、見るからに反省してたし、これを機にリボン禁止にとか、責めてほしくは無いかな。
     
気になる会話
      
オ”凛チャンさぁ、7月の大阪以降決まって無いの?”
    
リ”・・・(^-^)”
     
焦りながら続ける(@@;)
オ”・・・まさか、まさか引退ぢゃ・・・(-ε-;)”
        
リ”・・・(^-^;)”唯、無言で首を傾げるだけの凛チャン・・・
      
オ”・・・(--;)・・・(-_-;)”なんか解っちゃいけないものも、感じ取れちゃったんだよなぁ・・・(-Σ-;)
     
闇は静かに身を包むよ・・・
     
4.若林美保
久々だね。
どうやら、去年の1212以来、マヂ半年ぶりみたい。
何故解ったかって、それは返却ポラが有ったから(^^;)
      
・・・あっ!
・・・オイラ的、心奈チャン最後の日ぢゃないか・・・(--;)
     
5.林泉水
人魚がスイスイスイミング(^^;)
てな演技してる時、前に立って泳ぐ振り真似たら、殴られるかな(^^;)
試してみたいが・・・
      
浴衣似合うね(*^-^*)
個人的には、髪の毛が黒い分、浴衣は明るめが良い様に思えたかな。
     
返却ポラ時
オ”りんチャンだ!りんチャンだ!!”
     
イ”違うわよ!”
      
オ”りんチャンが写ってる!”
     
イ”・・・浴衣だと思って舐めてると、怒るわよ(`д´)”
      
オ”・・・(--;)”
     
余りの迫力に、「林」と書いて「りん」チャンだ!てなネタばらし、出来ませんでした(--;)
明らかに、ポイント下げてるよ(-ε-;)
      
オ”泉水チャン、ポラ袋余裕有る?凛チャンにも頼んだんだけど、新人さん、むき身で返却してるみたいだから・・・”
      
イ”あら、私もなの(^^;)”剥き身でポラ返却してるをアピール。
     
・・・売れてるもんな(^^;)てか、濃い人は何を・・・て、他人に振ったりして(^^;)
     
6.風間ゆず
脚長いよな。
      
今日は知ってる顔が有った。
葉山瑠菜は、もう要らないかと。頑張り過ぎた、お腹一杯とか(^^;)
道劇に泉水チャンの写真を持って行って、リクエストしたのは自分なんだって。へぇ〜。
でも何故、葉山瑠菜嬢の真裏なんだよと。
って、お腹一杯ぢゃ無いぢゃん(^ε^;)
      
葵なつめチャン入院で、代役見付けるか、退院待ちなんだって(夜にはアンルリ決まったみたい)
まぁオイラは、稲本とサトミサで行くからなぁと回答(^^;)
      
翌日は6時に家出なきゃ行けないのに、帰宅は25時過ぎ(--;)