20050613は川崎ロック


腹痛い(--;)
いつもの下痢かと思って居たが違った(--;)
多分、胃だ・・・
     
早引きする。腹痛が役にたった(^^;)
     
途中川崎のヨドバシで、ポラ袋ゲット。
ピッタリサイズ?か、チョット不安。
到着は17時過ぎ。トイレ行き過ぎ(--;)
2回目泉水チャンから。ラッキーo(^-^)o
      
1.青山まゆ
多分・・・、いや絶対に、接客業上がりだよな(^^;)
てかね、トークの切り返しが、男心擽るもんな(^^;)
    
”エロポラ専門です(^ε^;)”そう宣言してるので、オイラ=脱ぐと理解してくれてるみたい(^^;)
     
ポラ袋は99枚差し入れ。
1枚はサイズ合うか確かめ、使って仕舞いました(^^;)
     
2.きりしまひな
頑張るるよ。
      
3.早川凛
3回目、カウガール→包帯だった(--;)
     
3回目
オ”はい、ポラ袋。”
       
リ”直接(新人さんに)あげたら良いんじゃないですか(^^;)”
     
オ”・・・(--;)あげたょ。でも、オイラがポイント稼ぎたいのは、凛チャンだけだ。ハァハァ(@ε@;)”
      
リ”・・・(^^;)”
       
オ”アラビアンは?”
      
リ”2回目にやりました(^-^)”
      
オ”あぁぁぁぁ、ガックシ・・・(--;)”
      
リ”・・・(^^;)”
      
そんな感じで凹んでいると、なんと4回目、アラビアン→ワイシャツでした(^O^)/
       
ドキドキ(@ε@;)
早鐘中華、破裂しそう(@Σ@;)
!!!!キター(2ちゃん絵)!!!!
指がオイラに・・・涙が出そう・・・(嘘)
     
4回目
オ”もしかして、オイラの為にアラビアン?”
     
リ”(ニコニコ^^)・・・体力が有ったから(^^;)”
後で、ポラ裏のコメント見たら、「じゃぁ4回目、アラビアンにしようかなぁ」と。
    
アリガト・・・ホントにアリガト・・・(TT)
      
オ”ポラは預かってくれない?”
      
リ”・・・無くすといけないから(^^)”
       
オ”・・・そうか。・・・待ってるよ・・・(--;)”
       
昨日の会話とか併せて考えると、嫌な感じも(--;)
考え過ぎと思いたい。
      
4.若林美保
ニコニコで握手も凄いし、嫌なわけが無い。
      
5.林泉水
オ”ポラ袋持って来たよ(^^)え〜と、(凛チャンは無地希望だから)柄モノで良い?”と、薔薇柄50×2差し入れる。
     
イ”有難う(^^)・・・新人さんにも、差し入れて上げて(^^)”
     
オ”うん、入れておくよ(^ε^)なので、エロポラ(^ε^;)”
     
イ”イヤ、ダメ。”
    
オ”・・・(^ε^;)”
     
6.風間ゆず
ポラ着がバンビ(小鹿)と、飛び道具。
なんだろね、この人っなつっこさは。
最後は有り得ない馬鹿ポラを撮る。
中華、ゆずチャンだか、誰だか判らん(^^;)
     
多分、近々会えるかなと。
      
電車は走るよ、寂しさと虚しさを乗せて・・・ガタンゴトン×2・・・(涙)