20050619の12時は椎名実果@ヤマギワソフト


前日、DVDを引き取った時点での整理番号は”8”番。
かなり焦る(--;)
     
当日参加すると、お客さんは15人と、お手頃な人数でした。
まぁホント言うなら、もう15人は欲しいかな(--;)
     
司会は女の子2人組。名前忘れた(^^;)お笑いもやる、セクシィ系かな。
同じ、お笑いセクシィ系の”つーから”よりは、綺麗でソソルかな(^^;)
    
う〜む 前以てブイをチェックしてたのは、オイラだけみたい(^^;)
感想を聞かれたので、取り敢えず、副音声が楽しいと回答。
・・・てか、それが全てかも(^^;)
実果チャン、相変わらずトークはボケボケ。
それが魅力って言えば、魅力かな。
      
撮影タイムは3回。私服→水着1→水着2
私服は前後半分け、各2分。水着は各列(5人)2分ずつでした。
      
ジャンケン大会。
賞品は3コ。化粧品かな。
オイラは当然負け(^^;)
      
複数買いは2ショット。
6人位は居たかな。
で、終了。