20050619の16時は椎名実果@ドンキ練馬


ヤマギワの様子から、練馬はかなり心配(--;)って事で、ふみやさんと共に参加。
案の定、少ないよ・・・(--;)
参加者6人。
     
ここブックス横浜のシステムは、DVD1本につき撮影タイムが1分。2ショットが1枚。
衣装パターンは少ないが、独占出来るのが、有り難いかな。
     
衣装は秋葉と違う水着。下乳がチョット見えてて、セクシィかな(*^ε^*)
オイラは2本で。途中ポーズに困る(^^;)
考えて置けば良かったよ。
     
で、2ショット&サイン握手タイム。
う〜む ネタに困ったので、ヤマギワで撮ったインスタント写真を見せる。
なんか、実果チャンが気に入ったみたいなので、2枚ほど上げる。
      
そんな事を6人みんな繰り返し、休憩挟んでダーツによるプレゼント大会。
・・・当たりました(^O^)/
サイン入りクッションです。使用感は無いですが(^^;)
     
で、挨拶して終了しました。
       
焼けた写真見て思うすが、実果チャンちょっと丸くなったかな。