20050622の夕方はDXK


ダメだ。何故裏目に入って行くんだ・・・
失意の中、新宿に向かう。
SNAは、25か30(楽日)が良いなって事で、DXKへ。
言っておくが、決してヤッツケでは無い。
何処か行けない劇場も出そうな中で、行く訳だから。
まっ、回数券が残ってたってのも有るけど(^^;)
     
到着すると、2回目の成瀬美穂嬢のポラタイムだった。
ラッキー。ヂャンケン大会に間に合ったよ(^^;)
    
ポラは値段判らないし、止めとこ。
後で判ったが、オール1枚05Kでしたo(^-^)o
    
観客は12人くらいかなぁ。チョット寂しいかも(^^;)
     

1.桃乃ララ
初めて見た。
葉月静香嬢を小型にした感じかな。
青いフリフリ衣装。
     
ポーズは蛙ダメだったかなぁ?
オープンはしますと。
     
2.音羽あさぎ
なんか、近所に居た女の子に似てる(^^;)
      
オープンはするです。
ボールペンくれたo(^-^)o
180°開脚凄く良い。
       
3.ほしのひかる
1年位前に、SNAで見て以来かな。
出し物は違うかも。唯、音楽は松○聖子のままで、オヂサン狙い。
中華、思わず口ずさむ(^^;)
     
オープンはしないです(キッパリ)
蛙もしないです(確か)
     
オ”あれ?八重歯なかったっけ?”
     
ヒ”有りましゅよ”歯を指す
     
オ”いや、もっとハッキリしてなかったっけ?”
    
ヒ”あ、今(裏ブリッジで)矯正してるんでしゅよ。やっぱ、自分の歯が良いでしゅから(^皿^)”
     
オ”あ〜だから喋りが変なのか。入れ歯が合わないかと思ってたよ(^ε^;)”
     
ヒ”違いましゅ(^^;)”
      
4.夏目りょう
出し物は浜劇と変わらず。
     
オープンします。
蛙もします。
     
3回目
オ”えへへ、脱いだら撮るからね(^ε^;)”
     
リ”お久しぶりです(^^)”
      
オ”りょうチャンに逢いに来たよ(マヂ)”
    
リ”ホントですか(*^-^*)”
     
オ”え、あっ、相沢さんも(^^;)”何故だ?何故だか悪い方に、ネタ振ってるよ(^^;)
      
リ”・・・(^^;)”多分、マイナスだな。
     
オ”ぢゃ、蛙オープンで(^^;) あっなんか見えて・・・(@ε@;)”
     
リ”えっ!?きゃ〜っ(#^.^#)”奥に引っ込んぢゃった(^^;)
なんか恥ずかしがるりょうチャン、可愛いかったな(*^-^*)
     
オ”関東決まらない?”
     
リ”うん(--;)”
     
オ”そか。でもまた逢いたいな。”
     
てか、彼女は評価したいな。
だから再会の約束を勝手にして別れた。
      

5.相沢かれん
5月結のSNA以来。出し物はSNAと変わらず。
    
ポーズは無難に纏めたのでなんだが、蛙NGぢゃ無いかな?
オープンはしない筈。
     
6.成瀬美穂
日本風の出し物。
ポラ1枚05Kは安い!
しかも、売れないね(彼女に限らず全体的に^^;)
    
なので買う。
1枚は本能の赴くまま。って、エロポラ(^^;)
もう1枚はサイン用に上半身。
     
ミ”サインは?”
      
オ”お願いするよ。確かエロポラはしないんだよね。”
      
ミ”う〜む 2周年を機にするようになったよ(^^;)”
     
オ”ホント!?ぢゃお願いするね(^ε^)あっ、ブログ読んでるよ。狸みたいなネコ飼ってるの?”
     
ミ”うん飼ってるよ。でも7月は(ペットの施設に)預けっぱなしなの(--;)あっ更新してないや(^^;)”
      
どーやら、遠征に入るのかな?
      
今日は、まったりモード。
超が付く、まったりモード(^^;)
3回目、亜細亜の旅人が15人位来たけど、大体8〜12人で進む状態(--;)
誰か来てよ。
ポイント稼げるょ。
ヂャンケンも勝ち易いよ。
グーだよ、グー(^-^)o
目立たないけど、中々良い香盤だよ。ふぅ・・・