20050625の13時は後藤理沙@福家銀座


アイタタタ・・・寝不足&首の骨の歪みから、頭(右半分)が、破裂しそうに痛いよ(--;)
でも、待ちに待ったイベント。
かつて俺的ランキング、王者のイベント。
頭が破裂したって行くのが正解でしょo(^-^)o
・・・都内は、光化学スモッグ注意報だって。懐かしいな・・・
      
13時に到着、知り合いが居た。
相武紗季ちゃんは、高速だったって。流されたってわけぢゃ無いけど(^^;)
      
理沙チャンの集客は、大体180人(350枚)位かな。
活動停止から復活し、新規開拓の難しい中では、立派な方かなと(^^;)
      
知り合い(80番台)が戻って来た。理沙チャン覚えていてくれたって!!
すげぇよ!!なんちゅう記憶力。嬉しいよね。
・・・だから、ドキドキ(*-ε-*)
オイラのことも、覚えててくれてるかな(*-_-*)
      
よし、180番台、オイラの出番だ。
      
そして、その時は訪れた!
リ”ども、お久しぶりです(*^-^*)”
     
オ”お、お久しぶり(^ε^)”くぉぉ〜っ、歓喜の舞を舞いたいよ(^^)
       
オ”(一拍置いてってか、詰まって)ホント久しぶり、逢いたかったよ”
       
リ”(生で会うのは、おおよそ)3年振りくらいですもんね(*^-^*)”
    
オ”え、そうか、そんなになるのか・・・(それでも覚えて居てくれたのか)あっ、一週間遅れの、誕生日おめでとう(^-^)”
     
リ”有難うございます。22歳になりました(^o^)”
     
オ”ぢゃ、大人の大人だね。”
     
リ”大人の大人ですね(^-^;)”
     
オ”あ、大人のだね(^^;)緊張して、変なこと言っちゃったよ(^ε^;)”
      
リ”なんでですか(^^;)緊張しないで下さいよ(*^-^*)”
    
オ”いや、だって・・・、だってホントに、逢いたかったんだもん・・・(*^ε^*;)”
      
リ”・・・(*^-^*;)”
     
オ”また(イベントが有れば)必ず逢いに行くよ。絶対逢いに行くから・・・(^ε^)”
     
リ”・・・はい。来て下さいね(*^-^*)”
     
オ”うん・・・(思わず握る手に力が入って仕舞いました)”
      
あっ、サインは我が儘に金ペンで頼んだら、金ペンにしてくれた。
日付も書いてくれたし(*^ε^*)
有難う、理沙チャン。
なんか特別な一冊(やや弱いバーヂョン)って感じで、水崎の入り待ちに向かった知り合いにも、自慢出来るかな(^^)
      
彼女がバラエティで、大活躍出来るその日まで、応援続けるぞo(^-^)o
タマコメだ!彼女は魂込めて応援だ!!