20050625の15時半から浜劇


後藤理沙との再会、感激覚めやらぬまま、観劇へ(^^;)
15時20分着、1回目、三浦あいか嬢のポラからだった。
場内は、混み×2(@ε@;)
立ち位置確保すら難しいよ(--;)
     
1.安達ひな
出し物は、デビュー作。
     
ポラは1枚05K。撮る。
主立った会話
オ”あれ?オープン止めたの?”
     
ヒ”うん(^^;)”
     
オ”うん(ストレス抱えて辞めるより)良い事だ(^ε^;)”
     
オ”新作考えてるって言ってたけど、勉強してる?”
     
ヒ”う〜む ベットの曲選んでるの(^^)”
     
オ”そうか。楽しみにしてるよ”アドバイスすべきか迷うが、どー考えてもダメな事しか言えそうに無いので止めとく。
       
オ”あ、(プロフシールから)浜崎あゆみが嫌いなんだっけ。なんで?歌い方?喋り方?”
     
ヒ”嫌な思い出が有るの(--;)”
     
オ”嫌な思い出くらい、オイラが消してあげるよ(^^;)”
     
ヒ”えへ、どーやって(^^;)”
     
オ”オイラの(愛で・・・)”なんか、止めた。てか、言えなかった(^^;)
     
ヒ”なに?(^-^)”
     
オ”いや、殴って記憶飛ばしたりとか(^^;)”チットばっか強引に誤魔かした(^^;)
     
ヒ”・・・(-ε-)”
     
あぁぁ、仕舞った(--;)
オイラは愛の安売り王ぢゃんか・・・なに、止めてんだよ(--;)
     
オ”あ、この浜劇後、休業だっけ?その後のコースは決まった?”
     
ヒ”うん。1ヵ月半休みなの(^-^)・・・コースは決まって無い(--;)”
     
オ”!!ま、まさか辞めたりしないよね(@_@;)”異常に焦るオイラ。
      
ヒ”うん、辞めないょ(^^)”
     
オ”そっか、良かった(^^;)ぢゃ、再会出来る日待ってるからo(^-^)o”
     
取り敢えず、預けポラはしたく無かったが、持って来なかった(^^;)
てか、好きなので再会したいな。
      
2.瀬能優
う〜む 段々可愛いキャラになってる気がする。
しかも、踊りは好きなタイプ。
     
ポラは1枚05K。撮る。
会話はしなかった。ブログネタでもするべきだったかな(--;)
     
3.藤咲茉莉花
旅行鞄からファンタジーって感じの出し物。川崎辺りと変わらずかな。
     
ポラは1枚05K。撮らなかった。
空いてる時に撮れば良いやと。
     
4.三浦しほ
出し物は2種類?うろ覚えだが。
兎に角明るくて、場を盛り上げるタイプですね(^^)
しかも、可愛いと(*^ε^*)
     
ポラは1枚05K。当然撮る。
       
シ”サインは?”
     
オ”う〜む 4回目は時間的に微妙だから、今度何処かでお願いするよ。良い?”
     
シ”ホントに。良いよ”
     
オ”アリガト。ぢゃまた何処かで(^^)/”
      
またが来るかは微妙ですが、明るく楽しい彼女なら、見に(接触しに)行く価値有りますよ(^O^)/
      
5.橘未稀
ポラは1枚1K。撮らなかった。
      
6.三浦あいか
小柄でショートで、腰周りはポーイッシュな感じ。
かなり好きなタイプ(*^-^*)
      
と、前置きしながら、ポラは撮らなかった。
ポラは1枚1K。
      
この日は、ビンゴ大会。
開始が22時近く?
取り敢えず、ひなチャンから4枚買って、1枚放出し、初期1枚+3枚の4枚で勝負。
う〜む 立ちっぱなしだと、4枚でもチョットむずいな(^^;)
    
おぉぉ、オイラの目的は唯一つ!安達ひな賞だけなりぃ!!
・・・出ちゃいました(--;)かなり後半だったけど。
・・・中華、ダメ過ぎ。
4枚中、立直が掛かったのが1枚のみ、残り3枚はイシャテンのまま終了と(--;)
本当なら、ビンゴと叫びたいので、追加・再追加を要求したいが、追加時点で既に23時近くと、(汗)な時間。
無い方が有り難いや(^^;)
で、4回目のひなチャン(瀬能嬢と合同)ポラ後、終電一つ前で帰りました。
う〜む 身軽になったとしても、ひなチャンは再会したいな。