20050626は若松


起きては居たがダラダラと。やる気が出ないし。
いや、そんなこと言ってちゃダメだ!
とは言え、12時過ぎた(^^;)
      
取り敢えず新宿(馬券)だ(^^;)
     
そのまま総武線、各駅停車に座って船橋へ。
到着は、15時チョット前。
2回目が開始する所からだった。
凄い!凄い客だ!!
平日しか来たことないから、若松がこんなに混むと、思って無かったよ(@_@;)
      
ポラはALL 1枚05Kです。
2・3回目は、2人ずつの合同ポラでした。
       
1.きりしまひな
SNA・川崎と変わらない出し物かと。
     
ポラ撮った。
なんか川崎とかで撮らなかったのが、負い目に感じ、余りどころか全然頑張れ無かった(^^;)
      
2.南かずさ
初めて見ました。
出し物は、2種類かな。
ポラは撮らなかった。
      
3.川中理紗子
初めて見ました。
写真とイメージ違うかな。良い方で。
     
今日は愛チャンの裏側(ポラタイム)なので、ポラは撮らなかった。
     
4.清水愛
出し物は2種類。
      
オ”どう、今後のコース決まった?”
     
マ”ううん、まだ決まって無いの(--;)”
    
オ”ま、ま、まさか辞める気ぢゃ!!”またまた焦るオイラ(@ε@;)
    
マ”辞めたりしないよ(^^;)”
     
オ”そうか、良かった(^^;)逢え無くなったら、辛いから”
      
取り敢えず、預けポラはしなかった。
      
5.西園寺瞳
不思議キャラだ。
     
6.匠悠那
初めてだと思う。
むぐっ!何故か、新庄愛嬢を、思い出す(^^;)
理由は見てね。
ムッチリしたバディも顔も、大人の色香が有るね。
かなり気になった(気に入った)(*^ε^*)
     
オ”こんちは(^ε^)はい”千円を差し出す。
    
ユ”はい、1枚ですかぁ?2枚ですかぁ?(*^-^*)”
    
オ”(イィッ!?)2枚で(^^;)”
凄い衝撃だった。この見た目からは思いも寄らぬ、可愛いってか、チョット抜けた喋り方、実に良い!!
間違いなく萌え分野だ(*^Σ^*)
     
う〜む でも撮るのはエロポラ(^^;)
     
ユ”あれ、くっついちゃった(^^;)”
      
オ”え、ぢゃオイラが開いて・・・”ダメだ、調子が上がらない。途中で会話止めちゃったよ(--;)
       
ユ”ダメですよぉ(^ε^)お客さんが開いちゃぁ(^^)”   
      
オ”・・・アハハ(^^;)”絶好のパス返してくれたのに、見逃しちゃったよ(--;)
      
あぁぁ、なんか腹の中に溜まってる・・・
楽しいのか、自分・・・
       
そう言えば何処かに、6月結に若松に”さんた”が来るが、俺のオキニにガッツカ無いで欲しいってあったっけ。
     
では解答。てか、上読めば解るか(^^;)
ポラ撮ったのは3人。
清水愛チャンは、元から好き。中華、彼女1人見たさに若松に来たし。
きりしまひな嬢は、この前の川崎で(オイラに対して)寂しい顔した気がしたから。
匠悠那嬢、初めて見るが良いね(*^ε^*)いや、ギャップが良いよ(*^^*)
     
って事で、貴方のオキニが匠嬢だったら、残念でしたっと・・・
と言いたいが、最近のオイラから感じるところ、安心してねかな(--;)