20051030の夜は反省会

最近は、同じイベントに参加するとか無いねと。
確かに。
1人は、撮影会主体に・・・
1人は、アイヲタとして王道を走り・・・
1人は、人生の勉強より学校系の勉強を・・・
そして、もう1人は、もはやアイヲタと呼べぬ道を・・・
   
で、話題は、アイヲタと呼べぬ道を歩むモノへと。
   
C”私も2ちゃんで、○○死ね!とか書かれたこと有りますが、個人のスレは立ったこと無いです”
   
D”個人のスレが立つって、ある意味話題づくりだったりするのに、誰かは違うよね”
    
E”あはは”
      
オ”いやぁ、もう閉鎖されましたし(^^;)それより、11/26凛チャン行きません?”
    
C”さっき写真見ましたが、私の趣味ではありませんので”
   
D”(余計な)金無いよ”
    
E”××パフェお願いします”
     
オ”・・・(^^;)”
     
ダメか・・・
草の根運動は、広がりを見せないままです(--;)
あとは、AV系にも寛大な、石田未来ファンの1人に期待したいが
時間が被り過ぎなんだよなぁ・・・(--;)