1030へのレスです

トオルさんじゃない人さん
ども。
責任を持って無いとか、ネガティブに感じるのは、見方の違いぢゃないでせうか。
オイラは1人。悪意を持つ読み手は複数人。それに回答したりもするわけだし・・・
    
ぢゃ、いつもみたく、解りにくい例え話を
     
勇者さんたは倒れた・・・
もう2度と、立ち上がることはないだろう・・・
魔物達は、勝利の雄叫びをあげる。
世界は再び混沌に落とされたのだ・・・
    
↓↓見る立場が変わると↓↓
   
魔王さんたは倒れた・・・
もう2度と、甦ることはないだろう・・・
人々は、歓喜の歌声をあげる。
世界に再び平和が訪れたのだ・・・
     
こんなもんですよ。見方が変われば。
もしくは、好意的な人に対して、やんわりとした書き方をすることが、そう感じられるのかも。
中々ズケズケ言えないです。言えれば、自分の意思が強く出るとは、思いますが・・・
    
余談の部分、有り難うございます。
いや、余談で無く参考になります。
それ以前に、直接(日記を通してですが)やり取りして頂けるのは、有り難いです。
    
えぇと唯、自分の意見を言うなら、お客さんから”AVヲタや撮影ファンと、ストファンは違う”や
”ポラなんか邪道だ、止めろ!”とかの意見が上がるのに、
南波杏”や”松島かえで”を呼んだり、”レイヤー祭””撮影会”みたいのを
何故劇場は、開催するんでせうか?
    
お客さんは当然のように、今現在を楽しめる権利を主張する。
劇場側は、10年後・20年後の劇場の存続の事を考える。
     
新しいファンの開拓を、劇場側に考えて貰うだけで良いんでせうか?
ホントにそれが、10年後・20年後・・・いや半分の、5年後・10年後の
客で有る自分達の為になるのでせうか?(お客側にも)考えて欲しいなと。
少しでも拡げるチャンスが有るなら、挑戦する価値は有るんぢゃないのかなと。
     
”あぁ面倒臭い・・・オイラが頑張る必要ないぢゃん。勇者なら他にも沢山居る筈さ。
誰か他の勇者が、倒産廃業とか言う名の魔王をヤッツケてくれるさ”
と、倒れた勇者は呟いた・・・
     
こんな感じで良いんすかねぇ。
地方都市大宮も魔物の襲撃に、陥落しましたよ。
あっと、また横道逸れちゃいました。
が、オイラな考えはこんな感じです。
    
取り敢えず、判りました。静観します。
オイラも、今楽しむ事に専念します。
自分だけ楽しむ為に。
後は人の揚げ足取って喜ぶ奴が出なきゃいいな。あはは(空笑)
     
こんな感じです。
文章から、オイラの心情とか、汲み取って頂けると、有り難いですm(__)m