あぁそうだ・・・

昨日、15時20分頃、ヤマギワの前で休んで居たら、
山本彩乃を大人っぽくした女性が、男性(スタッフっぽい)2人と
ヤマギワ入り口辺りに現れました。
(オイラの)メガネの度が、あまり合って無いので、微細部分はよく解らない
のですが、間違いなくオーラが有るのは解りました。
・・・う〜む、マブイ(死語)(*^^*)
・・・チラチラながら見ちゃいました(^^;)
    
すると彼女もオイラの方を見て来ました。

・・・う〜む、何故オイラを見つめる。
・・・やめろ、惚れちゃうだろ(*^^*;)
・・・あぁ、男が居なけりゃ、声掛けるのに・・・(^^;)
・・・よし、カメラ構えて、プレッシャー掛けてみ・・・
あれ?居なくなっちゃったよ(@Σ@;)
   
あぁ、迷ってる間に、男性2人に連れられて、行っちゃいました(--;)
    
で、あとで、16時からのヤマギワのイベントに参加する知り合いに
聞いたのですが、16時からのイベントは、”ゴールデン小雪”とのこと。
    
・・・(--;)
・・・・・・(--;)
・・・・・・山本彩乃ぢゃん(TΣT;)
・・・メガネの度が・・・イベントがゴールデンと知って居れば・・・
あぁぁ、ゴールデンに彩乃んが応援に来たのか、唯スタッフと打ち合わせ
がてら、アキバに来たかは知らないけど、久々の接触チャンスだったぢゃん・・・
つうか、逆に彩乃んを無視した感じみたいで、イヤ過ぎぢゃん・・・
    
すいません。無視した訳ぢゃ無いです。
通常時、オイラの目は、節穴なんです。くぅぅ(--;)