ダンジョンへ続く道・・・13

namikaze-satan2009-02-08

・・・うぐぐ、昨日酒場でガブガブ飲んだのが
悪かったのか、今朝は超下痢だった(>?堯?;)
   
くぅぅぅ、ダンジョンへ入る前に、体調が最低になるとは・・・
    
とりあえず、1日入るのを延長しよう・・・
    
ん?昨日酒場に居た踊り子が気に入ったからぢゃないよ、延長は(^^;)
    
準備は明日で良いや。
前々から準備なんてねぇ。
   
さてと、体調も少し回復したし、酒場に行きますか。
    
あはははは・・・(^ε^;)
    
あ、しゃぶしゃぶ食べ放題、1人で行っても大丈夫なのかな?
今度、地元に帰ったら(凱旋)、食べに行こうかなと思ってるんだけど。
   
あとは凱旋パレードで、都内のデカ盛りの店、巡ってみようかなと。