ただ、存在するモノ・・・29

う〜む どれだけ休んだのだろうか・・・
ダンジョン内は、時間の感覚がなぁ・・・
    
まだ床には水が流れている・・・
    
・・・(-_-;)
    
・・・(-ε-;)
    
状況は変わりそうにもないな・・・
    
だからまた、歩くことにした・・・
    
ヂャックヂャックヂャック・・・
    
あ、あんなとこに部屋が・・・
    
!!!
宝箱の予感!!!
    
よし!!
部屋に飛び込む。
    
あっ、あぁ!!
床が・・・
床が抜けた!!!(@Σ@;)
    
ぐぁぁぁぁぁぁーーーっっ!!!!
    
くっ・・・
イテテテテ・・・(-Σ-;)
    
景色がガラリと変わる・・・
    
どうやらまた・・・
またワープしたようだ・・・(-_-;)
    
もぅいい・・・
戻るより前進がベストだ・・・
    
てか、ダンジョンクエストの目的、忘れてなかったか、自分・・・
    
なんか、自分自身を取り戻した気がする・・・
    
・・・(-_-;)
    
頭、打ったかな・・・
自分でも、わけわからん(^^;)
    
・・・でも
今度は落ちた時にケツを強打・・・(-_-;)
    
ケツが・・・
    
ケツが割れた・・・
    
・・・(^^;)
    
違う(^^;)、打ち身で痛くて歩けない・・・(>_<)
    
仕方ない・・・
    
今日は此処までだ・・・
    
・・・今日も・・・かも(^^;)
    
小休止?
SDカード、何枚持ってんだ、オイラ??
    
てか、安くなったよなぁ。
最近は2Gで千円なんか、全然しないもんなぁ。
    
う〜む PC買って、SDカードで保存ってコトしなくて良いからなぁ。
って、降るSDカード売るなんて、危険過ぎだし・・・
    
今日、少しナンパ。
    
帰り方向が千葉だったので、オイラとは縦横(タテヨコ)方向違いで、バイバイした・・・
    
・・・すいません、少し脚色してます。
ナンパぢゃないです。
只の会話です(^^;)