また・・・29

また、寝て仕舞った・・・
    
さて、ダンジョンクエスト再開・・・
    
イテテテ・・・(>_<)
    
・・・今度は右脚を痛めた(-_-;)
    
仕方ない・・・
もっかい、休むか・・・
て、休み過ぎだな(^^;)
    
●考えちゃう
”何がオカシイ?”
貴方の頭がオカシイ気がする→笹川のォジサン。
    
いや、ブラックなユーモア、冗談は大好き。
そして、得意。
    
しかし、今回の開き直りはなぁ・・・
遺族の感情逆なでつぅか、なんだかなぁ・・・
    
揚げ足取りに使うのはしたくないし、しちゃダメだと思うけど、今回はダメぢゃないなと。
    
あ、鳩山くーの”13人殺しの(こんな表現ぢゃないけど)死神”は
オイラ的にギリギリセーブのブラックジョークだ。
    
”つくり直したい”
執行猶予付きの小向美奈子の台詞。
    
ちとオカシな表現に思えるが、芸能界つぅかアイドル自体が、祭り上げられた偶像
創られた虚像とイウことだと、彼女の言ってることが、シックリくるのかなと。
    
う〜む 覚せい剤、施設とか入らないで、更正つぅか常習性抜けるのかな?
    
本人、芸能界復帰は難しいと理解してるみたいだけど、一般人レベルの生活出来るのか?
    
・・・元アイドル風俗嬢、有り得る話しだなぁ。
    
とりあえず、頑張れ!!
    
海賊版DVD”
エロ?アニメDVDをコピーして、秋葉原で売ってて捕まったらしい。
一月(ヒトツキ)で40万円儲けて、生活費と遊興費に使ったって。
    
う〜む ネットで販売するよりアシがツキ難いのかな?
    
う〜む 買った客に手が伸びないと、海賊版撲滅は、遠い予感。